SSブログ

そろそろ庭もリフォームの時期です・・・ [雑感]

そろそろ庭もリフォームの時期です・・・ 

自慢? のウッドデッキもボロボロになってきました。 

DSC05995.JPG

本物の木なので仕方ないですが、15年よく頑張ってくれました^^;

 

壊したのでは私ではない! と言いたげな横顔ですが。

DSC05996.JPG 

ちなみにピーチ姫も7月で9歳・・・ 庭も姫も年をとりましたね。

 

おまけに40代中盤になった私も映り込み^^ 

DSC06009.JPG 

 

今年は外壁の塗り替えにプラスして庭の改造も計画中、

出費がかさむ一年になりそうです・・・

カメラ関係もゴルフ関係も予算は最小限になりそうです。

・・・たぶん嘘ですけど^^ 

 

 

 

外壁が綺麗になるのも楽しみですが庭を少々作り変える方が楽しみです^^ 

理想はガーデンルームですが、たぶん無理かな・・・ 

 

 

この花壇は残ります。 

DSC05994.JPG

 

 

このチューリップは無理かな? 

DSC05981.JPG

 

 

何にせよ今よりも くつろげる庭が出来るといいな^^

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ナビパ

ウッドデッキに歴史を感じます。犯人はピーチ姫ちゃん?
うちはもう少しで築20年を迎えます。
お風呂の給湯やトイレの水周りに不安が。。予定外の出費は避けたいのですが^^;
by ナビパ (2016-04-30 21:31) 

まひろ

お久しぶりですね^ ^
ひろきんさん映ってますね〜。ピーチちゃんもいい笑顔☆赤のドット柄がよく似合う(*˙˘˙*)
庭いじりも得意なんですかね、楽しみにしています。
by まひろ (2016-05-05 21:40) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 20年ですか、水回りが心配なタイミングですね・・・
 そろそろ出費の準備をしておいたほうが良さそうですよ^^;
 
☆まひろさんへ
 たまに本人が映り込むので要注意です^^
 なぜかピーチ姫の首輪もリードも茶碗もドットなんですよ、
 庭の完成は夏ころかな?予算も含めて考え中です。

☆Lokiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ACCELさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2016-05-09 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。