SSブログ

蚊にも負けず!ティータイム^^; [マイ・ガ-デン]

前の記事でリニューアルしたテラスを紹介しましたが、

コメントの通り蚊が多いのが悩みの種です・・・

蚊取り線香で対処していますが、屋外での効果は薄いですね^^; 

 

DSC07175.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

そんな蚊にも負けずにティータイムです!

外で飲むコーヒーは格別です^^ 

 

DSC07179.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

「コーヒーの味の違いもよく分からんくせに!」

と言いたげな表情のピーチ姫ですが^^; 

 

DSC07180.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

姫のおっしゃる通りで、なんちゃってコーヒー好きの私は

いつもネスレバリスタが相棒です^^; 

美味しいですけどね^^ 

 

 

 

さて、話は変わって姫の紛失した迷子札が見つかりました。

チョーカーに通していたのですが、外れて何度も札が迷子になっています^^;

今回はなくさないように娘が紐を編んで作ってくれました、

大事なものはなくさないように、しっかり繋いでおかないといけませんね! 

DSC07260.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

 

 

さてさて、、、またまた話は変わって。 

DSC07245.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

姫様は何をしているのでしょうか?

答えは次回のオ・タ・ノ・シ・ミ ♡

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

puripuri

ピーチちゃん、コーヒーの香に「私も飲みたい」と言ってるみたい(^-^)
カラーボール?どれで遊ぼうかな~♪
by puripuri (2016-10-03 11:04) 

ナビパ

秋の蚊は子孫繁栄のために非常に強いです。この蚊との戦いがまた大変です。(笑)
ピーチ姫ちゃんはゴルフボールでビリヤードとか?
by ナビパ (2016-10-04 08:47) 

まひろ

外で飲むコーヒーは格別そうですね。でも確かに!ピーチちゃん、そんな顔してます(笑)
そうですね、大事なものはなくさないようにしないといけないですね。私もよくヘマをするので見習わないといけないです(*'ω'*)
by まひろ (2016-10-08 20:04) 

ひろきん

☆puripuriさんへ
 さすがにワンコはコーヒー飲めないでしょね^^;
 でも私の下で水を飲んでまったりしています。

☆ナビバさんへ
 秋の蚊は要注意なんですね!蚊取り線香倍増が必要かな?
 姫のビリヤード・・・ 見てみたい^^

☆まひろさんへ
 私のなんちゃってコーヒー好きは姫にも、まひろさんにも
 バレているみたいですね^^;
 大事なものはしっかり繋いでおいてくださいね!^^

☆nice!をくださった皆さまへ
 nice!  ありがとうございます^^
 


by ひろきん (2016-10-09 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。