SSブログ

新破壊娘プラム [ピーチ(Wコーギー)]

では、クイズの正解を発表しましょう!

問題のおさらいをしますが、

新たに我が家に来たコーギーの命名に際し

私が出した名前候補は何でしょう? です。

コウメ・コルネ・ラムネ・のうちどれでしょう? 

 

答え:ラムネでした! 

ナビバさん、puripuriさん、まひろさん、大正解!!! ^^

Lokiさん、残念でした・・・^^; 

まひろさんに いたっては「コルネっぽい気もする」とのコメントをいただきましたが

実はコルネは息子の出した名前候補ですが、実質私が考えたようなものでした。

見抜かれていますね^^; 

 

 

さて、その名前候補の中から名前が決まったプラム妃はといいますと…

コーギーモード全開です^^; 

DSC07443.jpg

 

一時しのぎのダンボールハウスをすでに破壊し始めています。

 

 

 

 

 

 

DSC07448.jpg

 

あっという間に大穴が空きました。 

すぐに菓子箱でふさぎましたけどね^^ 

 

DSC07436.jpg

 


2頭のハウスはこんな感じですが、プラム妃のハウスも

そのうち、ちゃんと建てないといけませんね。 

 

 

ベットは2頭に新しい物を買いましたが、

その2頭の様子はこの表情から想像できる通り・・・ 

_20161015_203928.JPG

 

イケイケの性格っぽいプラムに対して神経質なピーチ、

なかなかピーチ姫は慣れないようです・・・

仲良くなるのを気長に待つとします^^; 

 

 

 

DSC07458.jpg

 

プラム妃はこんな所にもハウスを見つけたようです^^

今は逃げ場として利用しているようです。

しばらくはチビなので潜れそうです^^; 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ナビパ

破壊娘プラムちゃんですか
そんな姿も良き思い出になるのでしょうね。
ピーチ姫と早く打ち解けると良いですね。
by ナビパ (2016-10-17 14:06) 

Loki

プラムちゃん、結構おてんばさん見たいですね^^

 これから、何をしてくれるか楽しみです^^
by Loki (2016-10-17 19:43) 

まひろ

やっぱりひろきんさんが考えたんですか(笑)
プラムちゃんおてんばなんですね(ㆁωㆁ*)手がかかるほど愛情も大きくなりそうです!
ピーチちゃんと仲良し写真早く撮れるといいですね☆待ってますよ〜
by まひろ (2016-10-21 21:09) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 破壊行為が早くおさまる事を祈るのみです・・・
 プラムはもう少し落ち着けば仲良くなるかな?^^

☆Lokiさんへ
 プラムのお転婆ぶりには手を焼きそうです・・・
 ネタには事欠かないでしょうが^^;

☆まひろさんへ
 ラムネにコルネに私らしいですかね?
 手がかかりすぎてブチ切れないように気を付けます^^;
 ピーチとの仲良し2ショット撮らせてくれるといいんだけどね、

☆niceありがとうございます^^
by ひろきん (2016-10-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。