SSブログ

オシャレにオバケツ生活 [マイ・ガ-デン]

さて、ピーチとプラムの2コーギーとの生活が始まった我が家ですが、

家族が増えればゴミも増えます。

とくに子犬がいるとゴミは予想以上に増えます。^^;

そこで新たに購入したゴミ箱がこちら ↓ 

OBAKETSUのゴミ箱です!
 
 

DSC07462.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

おしゃれにデッキで鎮座しております^^

しばらくゴミ捨て回数が多そうなので、

庭側に置いても見た目的に良さそうな物として選定しました。

 

 

 

ついでにこんな蚊取り線香入れも購入しました! 

DSC07469.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

中はこんな感じで、お皿の下に予備の蚊取り線香を収納できるようになっています。 

DSC07468.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

横の穴からふわ~んと煙が出てきます^^

さらに蓋を回すと横穴がふさがれ消火できるとか、

実際にはうまく消火できませんでしたけどね・・・ ご愛敬で^^; 

DSC07471.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

最後に購入のおまけで一つプレゼントがついていました!

うまく使えばおしゃれに活用できそうですが、 

DSC07472.JPG

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

特に今は使用目的がないので・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず。 

DSC07454.jpg 

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

イン・ザ・コーギーで ・・・

 

 

DSC07516.JPG 

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

2コーギーの物入れにでも使いますかね^^;

ちなみにOBAKETSUショップはこちら →  OBAKETSU.com

???うまくリンクが貼れませんでした・・・ ???

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ナビパ

大中小のバケツらしきものが三つ
まだまだ蚊取り線香の出番はありそうですね。
大きなバケツ型ごみ入れはお洒落でもあります。
イン・ザ・プラムちゃん可愛すぎですよ。^^b
ピーチちゃんとの仲はどうですか。。。
by ナビパ (2016-10-23 17:32) 

Loki

 蚊取り線香、蓋が閉まってるタイプ(横穴タイプ)は蓋のタールが凄い事に ^^; 時々、掃除しないとね。
by Loki (2016-10-23 22:17) 

まひろ

オバケツ可愛いですね☆ダルトンのゴミ箱が汚くなってきたので、我が家にもオシャレなゴミ箱や蚊取り線香が欲しいです(ㆁωㆁ*)
リンク…貼れてないですね(笑)でも良いものを教えてくれてありがとうございます!
by まひろ (2016-10-29 10:11) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 オバケツはおしゃれでいいですよ!
 はやくプラム以外に入れるものを見つけないとね^^;
 二匹の仲はまだまだですね・・・

☆Lokiさんへ
 確かに蓋はタールだらけでした^^;
 たまに掃除が必要なようです…

☆まひろさんへ
 ゴミ箱も見た目を気にすると選ぶのが大変になります^^;
 でも毎日目にする物ですからやっぱおしゃれがいいですね!
 小さいオバケツは何に使うかまだ未定です。
by ひろきん (2016-11-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。